おれはサクラ革命で真の男となった

よくきたな。おれは塚本ゆかりだ。俺は毎日すごい量の文章を書いているが、誰にも読ませるつもりはない。 おまえはサクラ大戦を知っているか?そうだ、帝国華撃団が走ったりうなったりしているあれだ。 www.youtube.com 社会現象といっていいくらいのブーム…

そんなことでおまえはアカギとかに勝てると思っているのか

よくきたな。おれは塚本ゆかりだ。おれは前回おまえに最低限メキシコの荒野に立てる程度の武器(GUN)をあたえ、あとはとにかくれんしゅうしろと言った。 なので当然おまえは麻雀のルールについてだいたいりかいし、よちよち歩きのベイビーから、自分で銃に…

おまえはなぜ麻雀をおぼえずに死ぬのか

よくきたな。おれは塚本ゆかりだ。おれは毎日すごい量のテキストを書いているが、誰にも読ませるつもりはない。しかし今回は例外だ。なんだかみょうにおれのまわりで麻雀が流行り始めたからだ。 しかし、よのなかには麻雀がわかるやつばかりではない。おまえ…

まだ見ぬ未来のおまえは自分らしく生きているか

よくきたな。おれは塚本ゆかりだ。おれは毎日すごい量のテキストを書いているが、誰にも読ませるつもりはない。しかし先日『プリティーリズム・ディアマイフューチャー』を再見したところ、このアニメについて猛烈に語りたくなり、いてもたってもいられなく…